ハロモニ。060319

今回の『エンタメレストラン』は面白かったです。
ゲストのでんじろうさんの実験は見たことあるのばっかりでしたけど、モーニング娘。のリアクションが最高でした。
特に新垣里沙さんは、チーム的にも恵まれていて、大ファンのなっちにえりりん・さゆと仲良し組でしたから、リラックスして楽しそうでした。
見事優勝し、吉祥寺の虎洞の牛かぶりラーメンもゲットしましたし。
THYMEのストリートライブの場所吉祥寺か、こんど絶対行こう。
一つ気になったのは、風船が割れる実験で、ガキさんチーム(なっちチームとも言う)はオレンジの汁が割れないと答えてましたが、『やぐちひとり』を見ていれば、何度も罰ゲームで風船に柑橘系の汁を塗って割ってると思うのですが。
見てないんだと思って、少し悲しかったな。
絶叫コマーシャル』は今週もガキさんえりりん・れいなの三人で、那須ハイランドパークからでした。
最初、うさぎのライバルとしてブタが登場しうさぎとケンカしてましたが、いつの間にかガキさんとうさぎが仲良くケンカしてました。
本ト、うさぎとガキさん仲良しです。
が、そろそろ嫉妬し始めました。
で、くじ引きの結果えりりんが絶叫レーサーに決定です。
挑戦するのは『スピンターンコースター』というものでしたが、正直見ていてスピード感が無いなと思っていたら、案の定えりりんは楽しかったそうです。
小窓のガキさんの笑顔も楽しそうでした。
写真集『久住小春』・写真集『Hello! Project BEST SHOT』・メロン記念日ライブDVDの宣伝も無事終了しましたが、目出度くうさぎの気分で罰ゲームでした。
牛乳とうさぎ特製ジュースを飲むものでしたが、見事れいながうさぎ特製ジュースを飲み、あまりのまずさに泣いてしまいました。
泣くって相当まずいんですね。
ガキさんガキさんで、罰ゲームする前は、ほぼ絶叫コマーシャル状態でした。
周りながら「ムリ!ムリ!ムリ!」って、リアクション可愛過ぎです。