銭湯の娘!? 第38話

嫉妬からなのか料理酒飲んで酔っ払った赤い顔のユメ(矢口真里)、セクシー過ぎます。
もう、完全ノックアウトなぐらいステキでした。
ちょっと目の据わった顔って好きなんですよ。
お姫様抱っこされてる時のトロンとした顔も可愛いし。
やぐっつぁんが可愛らしく見える分、今日のようなシーン見てみたいんですが、やっぱり見たくない、複雑な気分でした。
でも、とにかく、キスだけは見たくないです。
しかし、いつの間にパジャマに着替えたんだ。
誰が着替えさせたんだ。
気になって、気になって仕方ありません。
完全に意識し始めたユメとススムです。
そんな中、美鈴さんは包丁持って大暴れ。
あんな状態の美鈴さんに刃物待たしちゃダメですよ。