ヘキサゴン2

矢口真里さん、結構活躍してました。
黄色チームのリーダーなんですね。
視聴者からは、21人中21位と思われてたようですが、結果は12点の18位でした。
微妙です。
やっぱり、せっかくなら後一つ順位落して黄色チームのラストになるべきでしたね。
まあ、最後のリレークイズで結局ラストでしたけど。
本来のラスト村上ショージさんにバトン回せませんでしたからね。
クイズもそこそこボケ回答も出来て、楽しく見る事ができました。
鼻歌的にやぐっつぁんの『四季の歌』も聴けたしね。
ああいう時に歌ってくれるのはいいですね、映る時間も長くなるし、歌声も聴けるし。
吹き矢の当たった場所に行って写真の芸能人の名前を答えさせるという『吹き矢クイズ』で、北海道の中札内村が当たりました。
中札内村といえば、花畑牧場ですよ。
花畑牧場が無かったらやぐっつぁん、悲惨な結果が待っていたかも。
まあ、やっぱりお年寄が多いですからね、仕方ないんでしょうけど。

矢口真里』の写真を見て
松島トモ子モー娘。谷口・どこにでもあるような顔・浜崎あゆみ・矢口ひとみ・辻希美・元おニャン子のやじまかよ・

ちなみに、うちのDVD、『やぐち』で変換すると最初は『谷口』です。
リーダーの回答を当てる『もちろんクイズ』ですが、一問目は、モーニング娘。ファンなら結構正解したんじゃないでしょうか。

一問目『自宅に彼氏が来た時の彼氏に作る手料理は?』
矢口真里『オムライス』
 

二問目『アイドルにとって一番大切なことは』
矢口真里『スマイル』

モーニング娘。は結構オムライス好きですからね。
DVDマガジンでも、一回オムライス作ってますしね。
しかし、彼氏を作ってアイドルを裏切ったとコメント出したやぐっつぁんに対して、結構シュールな問題でした。