FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050622

司会は『むらら』に戻りました。
まずは6/22は『カニの日』ということで、ミキティは、おやつにカニぐらいの勢いで普通にカニを食べていたそうです。
「毛ガニの方が味はちゃんとしている」と語るし、本ト食べなれているんですね。
私はカニはあまり好きでないです。
特に食べずらい毛ガニは嫌いです。
また『ボーリングの日』でもあるらしいです。
よっすぃーが「ボーリング協会が勝手に決めたんじゃない」とボーリング協会批判をしてました。
ミキティがむっちゃ自慢気に「わたし、得意」って言ってました。
つんく♂本2』の時にモーニング娘。でボーリング大会をして152を出して優勝したそうです。
私は50超えたことがありません。
投げると絶対カーブするんですよ。
一番端から投げても、ほぼ逆の端まで行ってしまい1ピンかガーターって状態です。
最後は『夏バテ防止』についてです。
ちなみにフットサルの練習場はエアコン無いそうです。
よっすぃーは「水分補給・汗がイヤなのでタオル・Tシャツ・下着を持ち歩く」
そうですか下着を。
よっすぃーの下着姿を想像できない。
開襟シャツにステテコのイメージが。
村田さん「熱いもの・辛いものを食べる」
ミキティは「納豆やおくらや山芋がいいらしい」と知識を披露しますが、結局は「肉と米で乗りきる。夏バテしたことが無い」とのことでした。
さすが肉食獣です。
カッコイイ!