一緒に見たい!!!

女性らしさ
 
『海猫』という映画をDVDで観た。
主演の伊東美咲が、亭主関白が過ぎて暴力にまで発展してしまった夫から逃げるように夫の弟へ心と体を寄せていく…
って感じの内容だった。
でも、この映画の中で一番印象深く心に残ったのは…女優、三田佳子の美しさ。
優しい表情、品の良い物腰、貫禄。
彼女の存在全てが美しかった。
やっぱり女性は美しくあるべきだと思う。そう再確認させられた。
 

『海猫』って、伊東美咲がHなやつでしたっけ?
たぶんそうなら、私は伊東美咲さんしか印象に残らないかも。
そんなHなものをTHYMEと一緒に見たいじゃないですか。
THYMEの目指す女性らしさというのが『優しい表情・品の良い物腰・貫禄』なんですかね。
優しい表情は今でもTHYMEにはありますよ。
私の独断と偏見ではTHYMEがNo.1です。
一つの自信が目標実現への原動力となりますように。
でも品の良い物腰は私にとって逆に怖さの象徴なんですけど。
THYMEがそうなったらどうしましょう。
本来、女性らしさは千差万別ですよね。
三田佳子には三田佳子の、伊東美咲には伊東美咲の、そしてTHYMEにはTHYMEの美しさがあると思うんですけどね。