そんなTHYMEが好き。

mii-love-sayaka2005-06-29

あらっ。
 
梅雨なのに久々の雨が降ってきた。
ちょっと涼しくて気持ちい〜。
連日の雨の時には鬱陶しく思うのに、暑い日が続いた時には雨が恋しくなる。
ん〜なんて自分勝手な私。
 
と、このblogを書いている間にもう雨は…止んでるしぃッ!
 
ま、雨も私も自分勝手ってコトでおあいこだなっ。
 

前にも書きましたけど、この時期降らないのは困りものです。
東京は降ってるようですが、大阪はほぼ降ってないですね。
出張の二日間も、大阪はとっても暑かったらしいです。
ベランダの花がまた枯れてました。
出張先では、ほぼ曇りで一回だけ雨に降られましたが、一瞬だけで、逆に涼しさを感じました。
そういえば、出張先にハーブ館みたいな所があり、迷わずTHYME〜タイム〜を探している自分がいました。
一応種があったので買ってきましたが、時期が違うし、この暑さじゃ枯れそうで怖いですね。
どうせ植えるならTHYMEと思って大切に育てたいし。
しかし、雨嫌いのTHYMEが『気持ちい〜』と感じるとは、相当暑いんですね。
良い女は自分勝手でいいんですよ。
ファンは困るけど、それがまた可愛くって。
私だけかも。
そういえば、結婚式でブーケをもらったそうです。
ブーケをもらうってことは、次結婚するってことでしたっけ?
結婚されても困るんですけど。
「ブー!ブー!」ブーイングしときます。