ハロモニ050626東京ver

東京放送分は、セイン・カミュさんがゲストでモーニング娘。が英会話の勉強です。
とりあえず、最後のギャグコーナーではガキさんも頑張ってましたが、さゆの「イヤ〜ン」と「メロンメロン」にやられました。
最初の英会話では愛ちゃんやっぱり上手です。
ヤンタンで言ってたようにスラング勉強しているので放送禁止用語も言ったようですが。
『英語限定ア〜ットしりとり』では、ガキさんチームは藤本(ナンバープレート)→紺野(トースト)→新垣(トマト)→道重(トール)→田中(キャット)→藤本(トライアングル)→紺野(トランペット)の順番でしたが、良い具合にガキさんが「何書いているかもわからないかも・何あれ?・その単語自体わからないかも・何それ」と言葉はさんで仕切ってる感じが良かったです。
トライアングルの説明ではんぺんやこんにゃくにしか見えないと言われて思いっきり切れるミキティに、「わかんないよ、ミキティ」となだめるガキさんも素敵です。
暴れ馬ミキティガキさんは似合いますね。
ガキさんの声が徐々にですが大きくなってきて、これからが楽しみです。
ハロモニ劇場では、ガキさんもブルマで走って欲しかったですよ。
岡田唯さんいいですね。