娘DOKYU!050627

今回のガキさんは、新垣家風もんじゃ作り後編でしたね。
桜エビはおいしいです。
チーズいれすぎてあわてながらも、たっぷりでもいいですよと強き。
さきいかはいれたことないけどお母さんおすすめ。
ベビースターラーメンいっぱい。
説明しながらうれしそうに作ってました。
『新垣家風もんじゃ〜いっぱいいろんなのまぜちゃったよSP〜』完成です。
食べてひとこと「いままでで一番おいしいですよ。」
むっちゃ勧められました。
食べた〜い!
『ナイショ』のコーナーもガキさんでした。
部屋の片付けをして、いらないものを全部捨てたら、ほとんど全部無くなっちゃったそうです。
もったいない。
言ってもらえれば回収に行くのに。
ガキさんに必要なくても、きっと私には必要ですよ。
これこそエコロジーですよ?