石野真子親衛隊関西支部HP

あんまりメールをチェックしないずぼら(1週間に1回ぐらい)な私ですが、昨日久しぶりにチェックすると懐かしい名前を発見しました。
親衛隊当時とてもお世話になった方ですが、その方が石野真子親衛隊関西支部のHPを作っておられました。→ここ
何気に懐かしい写真もあり、当時を思い出しておりました。
でも、考えてみたら石野真子親衛隊の活動は一年半くらいですが、THYMEになるの前、神山さやかのデビューからでも3年半が経過しているんですね。
さやかちんのファンとしてはもうすぐ4年ですね。
モーオタとして活動を初めてからでも4年半が経過しています。
矢口真里ファンとしては7年以上でしょうか。
新垣里沙ファンとしては去年の4月からですから、まだまだ日が浅いですが、もうすぐ親衛隊の活動期間には近くなってきますね。
メロンオタで3年。
斉藤瞳ファンとしては、やはりもうすぐ4年ですか。
石野真子親衛隊よりもはるかに長い年月活動していることにあらためて気付きました。
でも原点は石野真子さんでしょうね。
初めてパソコンを買い、初めてインターネットに接続し、初めて検索した文字が『石野真子』でしたから。
そして初めて行ったのが『真子 ワンダフル アベニュー』というサイトでした。
二度程、花束を贈ろうというプロジェクトにも参加させて頂きましたね。
なんか懐かしかったです。