FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050624

今回でミキティよっすぃーの回はラストです。
まずは『恐怖体験』からです。
よっすぃー「地方のコンサート会場の1Fのトイレに入っていたら誰かが入ってきたが、出てみると誰もいなかった」
ミキティ「リハーサル中に肩をトントンとされるが、後ろにいた梨華ちゃんは叩いてないらしい」
私は霊感無いせいか、まったく経験ありません。
最後は『最近始めた事や初めてしたこと』についてです。
よっすぃー「初めて逆立ちができた。小学生の頃、背中を打ったのがトラウマで怖くてできなかった。」
ミキティ「英語を覚えたくて本を買った。買っただけ」
身近に英語をしゃべる人がいないと無理という話題になり、よっすぃーが親友のアヤカを『なんちゃって外人』と言ってました。
私は本ト英語は無理です。
高校生活で100点満点でヒトケタしかとったことがありません。
幸い私の高校は赤点(40点以下)の数で進級が決まるので、英語まったく勉強しなくても卒業できたんです。
おかげで、未だにTHYMEのスペルに自信がありません。
毎日書かないとたぶん『H』と『Y』の順番逆にします。