FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050623

うつぶせ寝した関係で、さっき聞きました。
まずは心理テストで『ペットショップで買った動物とその長所・短所は何』というものでした。
村田さん「ふさふさした猫/長所:よく動く/短所:周りを気にしない」
ミキティ「ライオン/長所:イザという時に頼りになる/短所:扱いにくい・我が道を行く」
よっすぃー「ゾウ/長所:でかくて強い/短所:でかすぎて飼育が大変」
ミキティのところで、ミキティ自身のことみたいだなって感じてたら、やっぱり「自分自身のイメージ、自分の長所と短所」でした。
ミキティは笑いながら「解ってくれる人以外、扱いずらいかな」とのこと。
そんな子が見てる分には好きです。
次が『ワイルドな人のイメージは』でした。
ミキティ「ソフトマッチョ・窓全開で車運転・細かいこと言わない」
よっすぃー「健康的に焼けている・手ぶら・バイク」