元祖!でぶや

焼肉・イタリヤ料理・お好み焼きと3軒も回るなんて、すごいですね、尊敬します矢口真里さんを。
しかし、たぶん全部食べてたら大変でしょうから食べ残しがあったはず。
気になります。
それにしても、やぐっつぁんの口元のUPの多いこと。
ドキドキしてしましました。
石塚の『マル・マル・マル』にはTVに向かって切れました。
やぐっつぁんは、プッチモニじゃないぞ。」
石塚(呼び捨てで!)は結構無駄知識があるはずなので、絶対イヤガラセだと思いました。
久しぶりに親とTV見てたんですが、母親は「誰これ?」って反応でしたが、父親は「やめさせられたんだろう」と何気に知ってました。
その母親も『モーニング娘。』は知ってました。
世間的な知名度はまだまだだなって実感しました。