娘DOKYU!050628

新垣家風もんじゃ第二弾『挽肉カレーもんじゃ』作りです。
とりあえず作り方はほぼ一緒です。
わかったのは『とろけるチーズ』と、完成直前には『ベビースターラーメン』が必ず必要ということですね。
「味はカレーですね。ごはんのカレー」って、それなら正直カレーライスを食べたいかも。
ガキさん屋形船のイメージは『てんぷら』だそうです。
私は乗ったことありませんのでイメージの沸き様も無いのですが、ガキさんハロモニのデート企画以外にも乗ったことがあるんですかね?
今回も『ナイショ』はガキさんでした。
韓流ブームにはまり韓国語勉強中とのこと。
微妙。
他所の国の言葉覚えるよりも、日本語をもっと覚えて、ボキャブラリーを豊富にしていくことの方が重要な気がするのですが。