ハロプロやねん!050624

今回でガキさん・さゆ・よっすぃーラストです。
まずは『お肌の手入れ』について。
さゆ「若さ」
よっすぃー「顔を洗う・化粧水・乳液」
ガキさん「化粧水」
まあ若さの順に手入れも楽になってるんですかね。
ハロプロNo.1は『無人島が似合う人』です。
まずは訊かれてもいないのに『無人島で生きていけない人』が、全員一致で『梨華ちゃん』が選ばれました。
そして無人島が似合う人は、これも全員一致で梨華ちゃんと真逆な人『よっすぃー』に決定です。
よっすぃーいわく「真っ裸で歩いていてもOK」だそうです。
これはのぞきたいですね。
ただ、よっすぃーは白いイメージなんで、確かにワイルドなんでしょうけど、顔とか見てる似合わないですよね。
逆に無人島は真っ黒が似合うので、そうなると梨華ちゃんのような気もします。
とにかく対称的な二人です。
ちなみに無人島に持っていきたいものは、さゆが『お姉ちゃん』ガキさん『携帯電話』よっすぃー『食料・デジカメ』だそうです。
誰について話しているのかを考えるクイズの『モーニングの部屋』はヘーと思うことがありました。

道重「可愛い」
吉澤「この子可愛いよね。すごく入った頃のとイメージががらっとね、去年ぐらいバサっといったの。ボサボサもキレイに整えて」
新垣「そうですね。結構イメージチェンジしたと思いますよ」
吉澤「大人ぽくなって、元気はつらつな感じで、あいかわらずぼけてるよねこの子」
新垣「新垣から見ると、その子はつっこみだと思うんですよ」
吉澤「完全にボケだよね。珍解答続出だもん。いつもフリップとか」
道重「あるビームが得意」
吉澤「絶対セクシービームじゃないよね。全然セクシーじゃない。普段は元気、うるさい、もう楽屋とかでキャッキャキャッキャしている」
道重「いつも笑ってますよね」
吉澤「おせんべい好きだよ。せんべいバリバリバリバリ食べてるよね」
新垣「あんまり可愛いパフェとか好きじゃないんですよ」

答えは100%『ガキさん』ですよね。
おせんべい好きでパフェ好きじゃないんですね。
まあ愛ちゃんもおせんべい好きですからね。
ラストは休日遊ぶ人でした。全員誰でも知ってる人でした。
よっすぃー里田まい・アヤカ」
ガキさん「愛ちゃん」
さゆ「えりりん
さゆはえりりんを連れて山口まで行ったそうです。