探検隊

溺愛する新垣里沙さんの探検にずっとついて行きたい。
ってか、やっぱりカメラで撮影しないとネ。
好奇心に満ち溢れた瞳が、キラキラしてるのをずっと見ていたいなぁ…

6/23
 

おっはよー〓

☆☆お昼は☆☆

いた━━━━━━!!!!!!

☆ディズニーストア☆

☆ぢゃん☆

☆☆夜は☆☆

さて。。

ってことで、朝は気分派のガキさんは、今日はお休みだったのか、探検隊という名目の買い物やお食事に出かけてました。
買い物の一つは、まあ、絶対欠かせないディズニーストアでした。

そして、何と何とやぐっつぁんプロデュースの温野菜の六本木店に行ったようです。
いいなぁ…
私も、絶対泊まりの遠征をいつか作って夜食べに行くぞ!
しかし

私の大好きな先輩やぐっつぁん

って表現が、泣きそうなぐらい嬉しい今日この頃です。