フランスSP

溺愛する新垣里沙さんは、ネイルだけじゃなくて髪の毛まで時間かけてフランスverに仕上げたようです。
ネイルは3色国旗のシンプルなのかと思ったら、3色は使いつつ派手でしたし、髪の毛はどうなってるんでしょう?

6/29
 

おぱち(^o^)/

見せちゃいやす( ̄∇+ ̄)

すでにぃ

さた( ̄▽ ̄)b

ただいまぁただいまぁ

たさ(-゜3゜)ノ

ふさ

日本。。。

新垣家では、家でかた焼きそば作るんですネ。
やっぱり新垣母は凄い。
ちなみに、ガキさんは酢をイッパイかけるそうですが、私はカラシをイッパイ使います。
脚本の人、本トにモーニング娘。が好きだったんですネ。
千秋楽の挨拶でも言ってましたが、オタ向けの言葉かと思ってました。
ガキさん、日本vsパラグアイ最後まで見てたんですネ。
私も珍しく見てました、途中からですけど…
しかも、PKでうたた寝してまい、起きた瞬間にゴールが決まって日本負けました(なっきぃ〜)