残念

岡田唯さんが、6月30日をもって芸能活動を引退し、メイクの世界に進むようです。
デビューしたての頃は、私の永遠のアイドル石野真子さんに似ていて、あの破壊力満点のΠもあり、推そう☆カナと考えた時期もありました。
結局、美勇伝のコンサートの整理券で1階1組1番というありえない整理番号を蹴って矢野綾子さんのライブに行ってしまってから、推そう☆カナと気持ちも萎んで、美勇伝から遠のく形になってしまいました。
あの1階1組1番を選んでいたら、また違った気持ちで今日を迎えていたのかもしれません。
やっぱり、いつも思うことですが、ライブ見ていても、まだまだ唯やんには多くのファンがいたんですから、そのファンの気持ちを切り捨てて行ったんですから、その分も頑張って、次の人生を切り開いて行って欲しいものです。
岡田唯さんの新たな人生の成功をお祈りします。
 

ちなみに、THYMEと矢野絢子さんが重なった時は、絢ちゃんを蹴ってTHYMEに行きましたから、うん。



まあ、絢ちゃんのお誕生日ライブとTHYMEのX'masのストリートが重なった時は絢ちゃん選びましたけど、あの時は、お誕生日という特別な日ですから…