嫌われた(なっきぃ〜)

私は吸いません。
 

最近、喫煙者さんは随分と苦労してますよね、喫煙スペース探しに。

 

でも、「タバコを吸うことを理由に休憩ができる」ってサラリーマンの人が言ってました。

 

あと、「喫煙スペースで生まれる独特の同士感が好き」ってさまぁ〜ずが言ってました。

 

メリットもあればデメリットもある。

 

私はタバコを吸う男性が好きです。

ぅふふ。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 100629

休憩になるから、企業や役所は喫煙スペースすら設けず、禁煙してるところも出てきてますからネ。
しかし、『なるべく禁煙』って…
私もこの表現使ったことあります。
マネされました。
しかし、さやかちんが、タバコ吸う男性が好きだったとは!
また、一つ嫌われてしまいました(なっきぃ〜)