「FIVE STARS」100628

溺愛する新垣里沙さんは、お金を鷲掴みしたいそうです。
メッセージコーナーは、学校のテストで100点採った人と4点採った人のメール。
100点の人には大絶賛。
4点の人には、ガキさんは甘やかせたらいけないと。
亀はんは6点か8点ぐらい採ったことあるそうですが、ギャグだと思って落ち込まなかったそうです。
ちなみに、私は0点も2点もあります、うん。
全然気にしなかった思い出が♪
続いて『ガリガリくんのコーヒーゼリー味』をオススメのメッセージでしたが、アイスなのにゼリーというのが想像出来ないので、二人ともウソじゃないかと疑ってました。
最後のメッセージは『ボケを噛みまくって落ち込む友人を慰める言葉は?』で、ガキさんは愛ちゃんは噛み続けてるので大丈夫と言ってました。
噛み続けて、最後は「ダメだぁ」で終わらせる噛み芸で行けばと。
モーニング娘。は、噛んだらツッコミまくりの揚げ足とりなので、慰めようとする気持ちに大絶賛です。
噛むのツッコムのはオタもですからネ。
告知はハローのコンサートですが、まだセットリスト知らされてないようです。
で、来週からリニューアルだそうです。
やっとコーナー始まるんでしょうか?