やりすぎコージーSP

う〜ん、聞きたくない言葉を矢口真里姫の口から…
やぐっつぁん、京都のパワースポット晴明神社に行ってました。
大阪のは行ったことあるんですけどネ。
今度行ってみよう☆カナ
その後は、コーヒーぜんざいを食べて「珍しい」ってやぐっちゃん叫んでましたから…
要するに『美味しい』とはすぐ出て来ない味ってことでしょうか?
ここで、やぐっつぁん、手相見てもらいました。

あげまん線
ボランティア線

やぐっつぁんは、相手の方がドンドン上がっていって、そして育っていったら捨てられるんだそうです。
でも、これってあの人だけですよネ。
その後のウルトラマンの人は上がってないような気が…
今の人も、売れて欲しいらしいですが…
微妙(なっきぃ〜)
そして、最後は鳥彌三というお店で鳥の水炊き食べてましたが、ここって、ハロモニで、溺愛する新垣里沙さんがバランスゲームで勝利した時に食べてたお店ですよネ、うん。
やぐっつぁんガキさんが行ったお店ですから、いつか必ず行かなといけませんネ。