アメスタ「久住小春卒業記念SP-Part1」091028

最初の回は、久住小春さんの進行で、高橋愛さん・新垣里沙さん・亀井絵里さん・ジュンジュンの4人に小春クイズを出してました。
とにかく小春がハイテンションで、ガキさんが常にリアクションして進行を助けてました。
で、ジュンジュンがケンカ売って盛り上げてました。
愛ちゃんはニコニコ見守ってるって感じ☆カナ
亀ひめさまは、病み上がりなのにクイズ頑張ってました。

                  小 高新亀J
01;出身地は新潟である  ○ ○○○○
02;寒がりである       ○ ○○○○
03;手に自信がある     ○ ○×○×
04;お茶より水が好き    × ××××
05;電話よりメールが好き × ○○○○
06;靴を右足から履く    × ×○×○
07;マスクが好き       × ○○○○
08;茶髪にはしない     × ××××
09;クリアファイルが好き  ○ ×××○
10;パンダが好き       ○ ○×○○
11;ジャンケンしたら高橋に勝つ× ×○○○
12;人気者である       × ○○○○
13;モノマネが得意である  ○ ×○○×
14;手のひらにホクロ4つ   ○ ○○○○
15;嫌いな食べ物はない   ○ ○×××
16;実はO型である      × ××××
17;小春なのに春が嫌い   ○ ×○○×
18;右より左が好き      × ○○××
19;料理が下手だ       × ○×○○
20;アメスタが好きだ     ○ ○○○○
21;足が早い          ○ ×○×○
22;海苔が好き         ○ ○○○○
23;パソコンが得意だ     × ○○×○    
24;温暖化を深刻に考える  ○ ○○○○
25;今日朝食を食べた     ○ ××○○
26;虹を見たことがない    × ××××
27;お姉ちゃんに似てる    ○ ○○○○
28;暗算が得意だ        ○ ○○○○
29;今けんだまを成功     × ○×○×
30;漫画より小説が好き    × ×○○○
 

1位;亀井 20問
2位;高橋 19問?
3位;ジュン 18問
4位;新垣 17問

ってことで、ガキさんが最下位で、小春の相方降板の危機です。
とりあえず、小春クイズの中で一番気になったことはアメーバのモノマネだったそうです。
で、一位の賞品は小春のサイン色紙だそうで、宛先書いてない色紙なので色々使えるとか…
宛名は
『ひめさまへ』
亀はんが自分で小春の携帯に登録したそうです。
メールの質問『今年中にやっておきたいこと』

高橋;掃除
新垣;髪の毛をバッサリ切りたかった
亀井;醤油ラーメンを食べに行くこと
ジュン;久住さんとご飯に行きたい

愛ちゃんは最近箪笥買ったそうです。
是非、ガキさんにはショートにして下さい。
2ヶ月では難しいってことは、ジャケットとかPVとのつながりですかねぇ。
裕ちゃんが途中で髪の毛バッサリ切って撮り直しとかたいへんだったって話題ありましたからネ。
でも、ショートにして欲しいなぁ…
亀はんは病み上がりだからラーメン食べたくなったそうです。
小春はジュンジュンとさゆみんとだけ食事に行ったことがないそうです。
ジュンジュンには、一度チョコフォンデュ誘ったんですけど、断られたそうです。

しかし、うるさい番組でした。
仕事中にこっそり聞くにはたいへんでした。
第2部は聞けていません(なっきぃ〜)