MINAMI WHEEL 091030

とりあえず、久しぶりの『クローバー』の過激な歌詞

僕等の仲間は殺される
そんな奴等に殺される

を聴きながら、矢野絢子さんが、出演するのに31500円取られたことに激怒してるのが、よくわかりました。
しかし、リハーサルの時、今のショートカットでパーカー着てると少年のように素敵でした。
まあ、とりあえずはSoap opera classics周辺で女性のアーティストを見ようと、まずは、佐藤恵理歌さんという方のライブで『ずみ』という宮古島の方言を学びました。
たむらぱんさんという人のライブを見て、衣装で短足に見せると、ずんぐりむっくりに見えるんだってことを学びました。
で、たむらぱんさんの告知MCが始まる頃、にはSoap opera classicsへ移動しました。
せっかくですから、矢野絢子さんのライブを前で見たかったので。
会場入った時には、前の男性デュオが歌ってました。
終了と同時に無事前をゲットしました。
歌う表情はよく見えるんですが、指が見えないのは残念な位置でしたが…
ってか、ピアノの位置を移動させないで欲しいといいたい!
で、ピアノが逆になった時に、パーカーを着て少年のような絢ちゃん登場です。
準備時間30分あるんですが、フルに使って音あわせしてました。
その間中MINAMI WHELLの告知が流れててめっちゃ邪魔でした。
正直、音消してと思ってました。
まあ、でも、前なので、絢ちゃんの生声が聞こえてきて幸せでした。
時間になってスタッフに促されて一旦後ろにはけました。
次に登場した時には、パーカーを脱いで鮮やかな赤いシャツになっていて、可愛い少女のようでした。

「アッ!」
01;笑顔
02;夕闇
MC(一番乗り。この会場で良かった)
03;八十五歳の女の子
MC(宣伝)
04;一人の歌
MC(出演料31500円取られたことへの怒り)
05;クローバー
アンコール
(追加料金取られないかビクビクしてました)
06.明るい方へ

出てきてすぐの「アッ!」はチラシ忘れてきたからだそうです。
絢ちゃん曰く、画家とミュージシャンが一番貧乏なんだそうです。