ポケモー日記(横須賀)

他のメンバーが岐阜や静岡の日記あげてる中、ガキさんの日記の凱旋横須賀公演の日記がアップされました。

10/4 横須賀 新垣里沙
 

横須賀しゅーりょーしましたぁ
あったかい「がきさんコール」ありがとぉございました!
嬉しかったなぁ。。。
改めてみなさんからもらう声援は、なによりも頑張れるpowerになると感じました。。
 

この写真は小春と
小春今日はいつも以上にからんできたなぁ。。笑
相方にいつのまにかなってたし…笑
でもそんな小春が愛らしくて仕方ありません。。
残りのLiveも小春といっぱいからんで…いい思い出沢山沢山つくるぞー!!!!↑↑↑
 

本当に本当にありがとぉございました

お誕生日のメッセージでも書きましたが、ガキさんと小春とのからみが大好きです。
コンサート中、ガキさんばかり見てますが、何気に小春が視線に入ってきますからネ。
ついつい、私も小春を目に焼き付けてしまってます。

卒業式行きたいけど…
梅田さんの卒業式でもチケット高騰してますからネ。