『HITS! THE TOWN 駿河台大学』091024

溺愛する新垣里沙さんと田中っち・ジュンジュンで公開生放送だったようです。
やっぱり、ガキさんがいるとフォローしてくれるんで自由奔放にしゃべれるそうです。
小春と同じですネ。
MCの人が、ちょっと反抗気味の進行なのでイライラする時がありました。
その代わりにガキさんが、ちゃんと拾って説明したりフォローしたりでした。
だから、MCの人は質問コーナーとかだけで良かったと思います。
ガキさんが年齢いれて挨拶した関係で年齢トークからです。
田中っちは8歳に見えるとか、ジュンジュンは一番年寄りとか…
最近の話題では、ガキさんは、デコにハマっているということと、ハロウィンのディズニーランドとディズニーシーに、みっつぃーと一緒に行ったことについてです。
そういえば、小春は愛ちゃんと行ったみたいですネ。
ちなみにガキさんは、住みたいぐらいだそうです。
田中っちは、カラオケに長居することがずっと好きで、50曲ぐらい歌って10時間ぐらいいて、仕事終わりに行ったら朝の5時とかまでいるそうです。
今歌ってるのは西野カナさんの曲と『無言 色っぽい』とか『フレンズ』だそうです。
それと、田中ママの作るパンの耳が好きで、耳を揚げてラスクみたいにするそうです。
それと今『や〜ば』が口癖なんだそうです。
ジュンジュンは、カバンとかお財布にリボンつけるのにハマてってるそうです。
髪飾りとかじゃないそうです。

『最近一番うれしかったこと。』
新垣:ディズニーシーに行ったこと。
田中;たこ焼きパーティーを開催できたこと。
ジュン;(ボーナス貰った時)一人で凄い買い物(洋服)しました。
『この世の中で一番可愛いもの』
新垣;ミッキー
田中;ネコ(ミッキー食べられるっちゃ、ネコに)
ジュン;自分(道重さんより可愛いです。)
『最近、3人の中で変だと思うのは』
新垣;ジュンジュン
田中;ジュン
ジュン;自分です
『最近カッコイイと思う』
新垣;れいな
田中;マンガに出てくる男の人
ジュン;ドラえもん

とりあえずわかったのは、モーニング娘。は会社員で、ボーナスをもらえるそうです。
財布に入れるとスッゴク厚くなるぐらいの…
それと、最近ジュンジュンとさゆみんバチバチなんだそうです。
気まぐれプリンセス』の衣装の話題でした。
あの衣装ってお尻に穴開いてるんですか!
で、ジュンジュンはワクワクして期待してたら、お尻の穴あまり開いてなくてガッカリだったそうです。
逆にえりりんは『お尻に穴が開くのならモーニング娘。やめたいかも』と真剣に心配してたそうです。
要するに、お尻の割れ目が見えると思ったとか。
それなら、めっちゃ見たいですけど。
小春卒業後、田中っちは「増えるっちゃない、たぶん」と軽はずみな発言してました。
まあ、とにかく田中っち・ジュンジュンが「何でもやらかしていいや的な気分」の自由なトークで、ガキさんが説明やフォローしまくりの素晴らしいラジオでした。
今度は8時間特番とか言ってましたが、このMC抜きでやって下さい、是非。