浜ちゃんが!

とにかく、溺愛する新垣里沙さんの金髪ショートの可愛いさにつきます。
しかし、カツラって、あんなに長くて多いガキさんの髪の毛が、スッポリ隠れちゃうものなんですね!!
ってことで、ガキさんと田中っちのモーニング娘。チームが加藤茶さんとお買い物対決です。
最初っからガキさんの派手なリアクション全開でした。
キラキラの財布を浜田さんに見せたり、加藤さんの現金見た時など、これでもかってぐらい派手でした。
残念ながら浜田さんには拾ってもらえませんでしたが(なっきぃ〜)
お買い物は、せっかちで一人集合時間の早いガキさんが、みんなの為に時計を買ってました。
しかし、可哀想にジュンジュンが…
田中っちは、シュレッダーでした。
練習の時にジャージで撮ったDVDをシュレッダーにかけるなんて…
大事に保管しておいて、いつかお宝として売ればいいのにと思ったり…
そして、極めつけは、変装用のカツラです。
本ト、思った通りガキさんにはショートが似合いあすから、うん。
勝負は下2桁の数字足して9に近い方が勝ちなんですが、ガキさんチームが3という低レベルでしたが、加藤さんが2だったので、見事ただで金髪のカツラを手に入れることが出来ました。
あっ、時計とか他の全部ですが、とにかく、金髪のカツラでコンサート出て欲しいかも…