How to モンキーベイビー

ありゃ、おサルさんのキャラクター二つあったんですネ。
オープニング映像の電波みたいなサルしか見てませんでした。
矢口真里姫の持つボードにも書いてあったんですが、やぐっつぁんの顔しか見てませんから。
ハルクさん(劇団ひとり)原案の手元のボードのサルの方が可愛いので、当初やぐっちゃん統一キャラクターに選んだんですが、やっぱりプロに頼んだ電波みたいなキャラクターも…
プロの人とケンカするとねぇ…
今回は『How to 脱毛』でした。
脱毛したのはハルクさんでしたのでそこは残念ですが…
ハルクさんにIラインを説明するやぐっつぁんの照れた表情が…
もう、そんなやぐっつぁんが大好きです。
興奮したなぁ♪
それと『Hou to ムービー』の続編で『ズーム』を勉強してましたが、やぐっつぁん、変なズームを使ってました。
確かに

矢口ガチョ〜ン

です、うん。
しかし、最後に次週をまだ撮影してないとか言ってましたが、やぐっつあんのBlogだと、田野倉さんと野球やってることになってるんですけどね…