ポッシとキャナのナイスキッス!080927

今回は、帰りが間に合わず、動画しか見られませんでした。
愛奈ちゃんは、チェック柄のメッセンジャーバッグが欲しいそうです。
もうすぐ誕生日ですネ。
ちなみに、いくっちに誕生日プレゼントで、THEポッシボーのアルバムを愛奈ちゃんのメッセージとサイン付きでプレゼントしてました。
はしもんオタなら狂喜乱舞なんですが…
今回から自己紹介にメンバー紹介が加わりました。
まずは、最年少メンバーから。
キャナァーリ倶楽部はえり〜な。
いくっちに立ち位置教える程のしっかりものだそうです。
まあ、確かNHKなんか出たことあるんですよネ。
腰痛はどうなったんでしょう?
そこは触れず。
THEポッシボーはごとぅーです。
何でも語尾に『とぅー』を着けるので、5年後の流行語大賞を狙ってるんだそうです。
まずは『ナイスリンピック』
どうやら、予選落ちでボケるコーナーだったんですネ。
やっとわかりました。

1;行ってみたい惑星
 銅  金星
 銀  土星
 金  月
予選落 コリン星

 

2;はやいもの
 銅  F1
 銀  新幹線
 金  ジェット機
予選落 大人になってからの月日の流れ

愛奈ちゃんいくっちもコリン星には行ってみたいそうです。
で、最近は愛奈ちゃんは1年が経つのは早いと感じるようで。

続いての『関西のおばちゃん養成講座』

1;彼女を家に連れていった時、べっぴんさんやけど私も負けてへん
2;ちょっと上品なおばちゃんは日傘。そうでない人はサンバイザー

愛奈ちゃんのお母さんが言ったらいやだそうですが、言われるのは可愛いと思うそうです。
いくっちは3月〜10月まで日傘だとか。
動画だけの話題で言うと、愛奈ちゃんは、スイスの登山電車に乗ってみたいそうです、小学校の時の算数の教科書で見た。