ハロモニ@080921

ついに最終回まで、今回を含めて後2回となりました。
で、何故か、今回が総集編です。
で、最終回は、ガキカメ芸術劇場を全員でやるようです。
どんだけ、今のスタッフは投げ入れが好きなんでしょう。
総集編でも結構時間とってましたし。
計29回の投げ入れをかかった回数の少ない順に、成功の場面だけを見せてくれましたが、成功の場面だけ見てると、ガキさんえりりん、めっちゃスゴイと思いましたネ。
ちなみに、1位は、ガキさんが302回かかったゴルフボールの投げ入れでした。
その他、特に良かったのは未公開のジュンジュンが可愛過ぎるぐらい恥ずかしそうにしていたリンボーダンスです。
あんな可愛いジュンジュンを未公開にするのは反則ですよ。
さゆみんの×グンのフリークライミングはいつ見ても笑えます。
一応、モーニング娘。メンバー全員の見せ場だったようですが、小春とリンリンはKY娘。って…
もうちょっと何か無かったんでしょうか。
ついに、来週終わってしまいます。