THE ポッシボー イベント080922 in 大阪

ついに、私が、インディーズデビュー当初から「THEポッシボーってハロプロの新しいユニットの曲おいてますか?秋葉原のイベントだと200〜300人ぐらい集めるらしいでんですけど。」とお店にアピールし続けたディスクピア日本橋でのイベントです。
しかも、橋本愛奈ちゃん(はしもん)が入ってるし。
ってことで、参加してきたんですが、さすがに18時30分のスタートに間に合うことは厳しく、到着は18時40分過ぎ。
ちょうど『ラブメッセージ』を歌ってるところでした。
衣装は『いじわるClazy Love』の太股がドキドキするやつです。
後ろに踊りたい人のスペースがあり、6列目くらいまで埋ってました。
私は7列目が空いてたので、前にスペースがある見易い位置に座ってました。

1;いじわるClazy Love
2;ラブメッセージ
※この曲の途中に到着
3;家族への手紙
MC(感想)
橋本「3人と高一の組み合せのイベントは1回とか3回とかしかなくてすごく新鮮。大阪のイベント久しぶりに来れてうれしかったです。」
秋山「関西人のなまりがすごく好きです」
ロビン「大阪でのイベントがすごい印象で、私の中でTOP3に入ります。」
4;HAPPY15
5;ヤングDAYS!!
握手会(橋→秋→岡田)

MC(感想と明日への意気込み)
橋本「今回の3人でもすごく楽しくて、今度は6人でもここでやらして頂けたら。明日は赤坂よりも一段とグレードアップしたポッシボーを見せます。」
秋山「阪神応援して下さい。明日はつねに笑顔で最高のステージを見せます」
ロビン「はじめましてや一年ぶりの人や、なかなか東京に来れない人や東京や各地から駆け付けてくれた皆さんありがとうございます。赤坂も楽しかったけど、反省会をしてもっといいものを明日も見せます」

座りながらでしたけど、楽しかったです。
まあ正直言うと、立って応援したかったんですけど、仕事帰りの背広でしたんで。
今日の神戸ライブの軽いリハーサル気分で踊り確認してました。
握手は

はしもん「お久しぶりです」
あっきゃん「お久しぶりです」
ロビン「地元の方ですか?」

と、ロビンには『はじめまして』の挨拶をされました。
3人とも8月17日のAiai以来なんですけどネ。
愛奈ちゃんには「仕事で遅れたけど楽しかった。明日のライブ行きます。」と伝えておきました。
あっきゃんには「握手会だけ参加してないだけで、ライブとか参加してるんですよ」と。
ロビンには「明日のライブ行きます」だけ。
後はずっと眺めてました。
参加人数70名ぐらいで、握手は計100回ぐらいでしょうか?
アルバムですしネ。
軽い気持ちで何枚も買えませんよ。
ちなみに、ライブチケットも売ってましたが、さすがにこのイベントに来る人ですからネ。
誰も買ってなかったような…