ハロモニ@080928(最終回)

ジュンジュンのおけつを、ガキさんは、大好きなようです。
おけつ狙いまくりでした。
ってことで、ついに、ハロモニ@最終回です。
最終回の企画は投げ入れSPです。
う〜ん、最後にして微妙…
やっぱり総集編が良かったなぁ。
まあ、そんなことはおいといて、3チームに分かれての挑戦です。

キッチン(シェフの服);新垣・田中・ジュンジュン
ホール(メイド服);高橋・光井・リンリン
エントランス(ボーイ服);亀井・道重・久住

ガキさんのいるキッチン組が一番最初の成功です。
ガキさんがパスタ麺(ゴム製)を後ろに投げて、ジュンジュンが逃げて、田中っちが皿で受け取るというチャレンジでした。
ジュンジュンは逃げるだけで楽かと思っていたら、ガキさんが上手く投げられるようになるまで、おけつ攻撃を連打でくらってました。
「イター」って言うジュンジュンが、可愛いじゃないですか。
上手く投げられるようになると、ゴム製の麺のおかげで、皿からはねるという難しさが待ってましたが、82回で成功しました。
ガキさんと田中っちが抱きついてましたが、おけつが痛かったジュンジュンも混ぜてあげて欲しかった。
続いててが、ホール組で、みっつぃーがテーブルクロスを引き抜き愛ちゃんに渡して、愛ちゃんが背面投げで、リンリンの持ってるカゴに投げ入れるというものでした。
まあ、ほぼ、みっつぃー次第でした。
テーブルクロス抜きのプロになれたんじゃないでしょうか?
149回、3時間15分かかりました。
最後がエントランスチームです。
小春が帽子をえりりんに投げて、それを受け取ったえりりんは、プレゼントを持ちながら階段を上がってるさゆみんの頭に投げてかぶせるというものでした。
プレッシャーかかっていたのはえりりんですが、一番大変だったのはさゆみんですネ。
300回以上階段をプレゼントを持ちながらあがってますから。
プレゼントの包装は崩壊するし、足はガクガクして、足のガク関節症になりますし。
最後は316回、4時間50分かかって終了です。
そして、最後9人でダーツを投げて、風船が割れると
『ハ ロ モ ニ @ バ イ バ イ』
と出て、終了です。
私にとっては、ガキカメ芸術劇場があり、ガキさんの韓国語もありと楽しいハロモニ@でした。
ハロモニは昔から、私の推しがずっと活躍し続けた番組でした。
突然いなくなるまで、一回も休むことなく出演し続けて矢口真里
やぐっつぁんを見るために、ずっとハロモニを見てきました。
そして、いなくなった後、今度は新垣里沙さんがしっかりものとして頑張り続けました。
そんなハロモニハロモニ@が終了するのはとっても残念です。
楽しい時間をありがとうございました。
出来たら、また復活して下さい。
やぐっつぁんガキさんがいる状態で!