吉祥!

いいんですか!?

 

昨日、アニメ「To LOVE る-とらぶる-」の打ち上げに参加したら…抽選会で…こんなものが…当たっちゃいました!!!!!

 

本当にビックリしましたよぉ〜ありがとうございました!

 

でも、いいんですか?こんなところで運を使ってしまって。

いや、もらえるもんはもらっときますが。

 

哲平さ〜ん!ほっし〜!配線お願い。笑)

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 080930

thymeはOP曲を歌ったアニメの打ち上げに行って、PS3が当たったようです。
普通に考えたらめっちゃ良いことなんですが『こんなところで運を使って』と言ってるようなので、きっと、さやかちんゲームに本来興味無いんでしょうねぇ。
ゲーム大好きの矢口真里姫ぐらい好きなら狂喜乱舞ってとこかもしれませんが…
どうせなら、ゲーム機が当たったのを吉祥にゲームに目覚め、やぐっつぁんみたいにファミ通の表紙とか狙ってみたらどうでしょう。
それか、キャナァーリ倶楽部のえり〜なみたいにゲーム内の曲を歌うとか。