ダマされた(なっきぃ〜)

大小の真実。

 

タバコとピックの写真、皆も騙されたかな?

実はピックの方が特大サイズなんですねぇ〜。

でも、パッと見ただけじゃタバコが特別小さいものなのかと思いますよね。

ちなみにこの特大ピック、840円もしたんだって!

散々盛り上がったのに、「俺なら普通のピック8枚買う」って皆に非難されたくっしー。笑)

私でもそうする。笑))

 

と言いつつ、次は誰がどんなネタを持ってくるか楽しみな現場なのです。

 

thyme.

 

 THYME Offical Blog 080923

絶対、タバコの方が消しゴムか飴だと思ってましたが。
特大のピックなんてあるんですネ。
何の役に立つんでしょう?
弾きやすいんですかねぇ。
まあ、弾きやすいなら、840円ぐらいですから、みんな使うでしょうし。
しかし、特大ピックを見て、タバコと並べて置いてみようと思う、thymeの感覚がすっごく好きです。