ハロモニ@080420

今週は娘。は天使の格好でした。
しかし、毎回コスプレしてますが、とても可愛いガキさんが見られて、うれしいものです。
しかも、今回のプチ技はオール娘。だけだったので、めっちゃ見応えがありました。
まずは、ジュンジュンとみっつぃーの記憶対決からです。
世界の偉人40人を20分で記憶するんですが、結果としてはみっつぃーの圧勝です。
ジュンジュンは27人目のワーグナーが答えられませんでした。
ガキさんが「わかるでしょう、大丈夫、ジュンジュン」と声をかけてあげてましたが、残念ながら出てきませんでした。
ボロボロ涙を流すジュンジュンが可愛かったです。
残りをみっつぃーがやりきりました。
さすが、みっつぃーの為に始まった記憶ショーです。
まあ、ただ小春がやる気を出して挑戦するようです。
今度は同級生対決が見られるのでしょうか。
楽しみです。
続いては、とっさの中国語講座ってことで、ドッキリを仕掛けて本当の中国語を勉強しようってことらしいです。
今回はリンリンにゴキブリ付きのベーグルを渡して驚いた時に出る本当の言葉を知ろってことでしたが、リンリンは

アイヤ

って言ってました。
よく、映画とかで耳にしますが、本トに中国人は『アイヤ』って言うんですネ。

続いては、溺愛する新垣里沙さんとえりりんガキカメ劇場のNG集でした。
えりりんの51回もやり直した携帯電話を後ろ向きに投げてカバンに入れるってやつはビックリです。
初めてみた時は、絶対何かトリック使ってると思ってましたから。
現実に入るなんてありえないと思ってました。
さゆのプリンセスワイワイは空中で風船を割るってやつですが『やぐちひとり』でやっていたみかんの汁をつけるやつ☆カナって思ってたら、ビンゴでした。
何気にガキカメ劇場の逆回しもそうですが『やぐちひとり』と同じ内容があったりします。
ハロモニ@のスタッフに、『やぐちひとり』のファンでもいrんでしょうか。
愛ちゃんのたか子は最近『たか子』を探せになってきました。
今回みたいに娘。のプチ技ばかりってのはオタ的に最高です。
まあ、別の人に見てもらうには、少しは素人のプチ技もあった方がいいのかもしれませんが。