SI☆NAハロショイベント080428二部

26日27日28日とSI☆NAの三日連続イベントのラストの回にのみ、なんとか参加出来ました。
良かった。
会社を少し早めに出て、地下鉄と阪急を乗り継ぎ無事19時25分頃に到着。
前回と違ってまだ入場してなかったので、整理番号の通り入場出来ました。
って言っても30番台なので、たいしたことはないのですが、すぐ入場が始まり、須磨愛ちゃんサイドの左端3列目をキープ出来ました
しかも通路側なので、入退場の時、めっちゃ接近できるし。
諸注意終了後、阿部さん・中山さん・姐さん・須磨愛ちゃんの順に登場です。
須磨愛ちゃんはジーパンに灰色のセーター(後ろにI(ハート)NY)に黄色の何か?で登場です。
本ト、髪の毛長くなったから、一段と美人になったなぁと思います。

あいさつ
対決1(早口言葉)
 1『シチューを死守しSI☆NAを聴く』
 2『ママのママロニ マママカロニ』    
対決2(宿題忘れた言い訳)
 須磨 睡魔に負けて、夢でファンが出てきて幸せ
 岩嶋 
 中山
 阿部 プリントと間違えて板チョコ持ってきました。
対決3(決めポーズ) 
 岩嶋 片足あげてブリッコポーズ
 ※足は後ろが見えないのでやり直し
 岩嶋 手を敬礼みたいなポーズ
 須磨 星を指差すポーズ
 阿部 リ〜ンリン
 中山 横向いてウインク(両目つぶってますが)
ジャンケン(勝った人はコメント入り色紙)
あいさつ
握手(中山→須磨→阿部→岩嶋)

対決は須磨愛ちゃんへの拍手めっちゃ頑張ったんですが、早口言葉が阿部さんで、言い訳がお色気作戦の姐さんでした。
正直、言い訳については姐さんのお色気攻撃にクラクラしてましたが、須磨愛ちゃんの為に耐えきりました。
決めポーズは全員採用。
しかし、阿部さんの『リンリン』をハロプロコンでリンリンの前でやって欲しいと思う今日この頃です。
握手は、全員に今回しか参加出来なかったことと、東京行きますって伝えました。
須磨愛ちゃんには、一生懸命応援することも。
ちなみに、何故かあさみんで噛みました。
愛ちゃん終わって気が抜けたんでしょうか。
しかし、姐さんはやっぱり可愛い。