逃走中080422

敬愛するできたコ矢口真里姫が、見事70分+20分逃げ切り200万円を獲得しました。
この逃走中ってどちらかというと、上手い場所で隠れた人が結構逃げ切ったりする場合が多いんですけど、やぐっつぁんはアクティブに走りまわり、移動もしてたんですが、見事逃げ切りました。
特にエスカレーターに乗った時に、上の方にハンターがいるのは見ている私もめっちゃヒヤヒヤしましたが、うまく逃げ切りましたネ。
本ト、メッチャうれしかったです。
考えて見れば、小さい体が特したんでしょうか。
逃走女王の称号まで頂きました。
200万で念願のブルーレイのビデオカメラを買って下さい。
で、やぐっちゃんに新たな仕事の可能性が広がりますように!