○○あい☆コラ 生やぐち!!080424

6月で解散する美勇伝のラスト出演でした。
PVの衣装で登場してました。
まあ、美勇伝の思い出総集編みたいな感じです。
各自の思い出に残るライブやセクシーと思うPVなどを話してました。
当然ラストシングル『なんにも言わずにI LOVE YUO』のPVも。
ゲームは美勇伝の曲をジェスチャーで芸人さんに当てさせるものでした。
矢口真里姫が『JAPAN』を当てさせる為に郷ひろみさんのマネをして回転してるのがステキです。
ちなみに『NEWS☆生やぐち』は℃-uteが『涙の色』を宣伝してました。
まいまいとちっさーが担当でした。
来週はついにTHEポッシボーが登場です。
前日にメジャーデビューしたばかりのホヤホヤで登場です。
やぐっつぁんとの共演を待ち望んでました。
しかし、平日のお昼ですから義務教育のごとぅーは出演出来ないでしょうネ。