浜ちゃんと!080429

敬愛するできたコ矢口真里姫が、豆腐を持って出演です。
キム兄が、やぐっつぁんの為に、豆腐料理を3品作ってくれるようですので、今週からしばらく出演のようです。
とりあえず、今回は、前菜の感じで冷奴を出してくれましたが、普通に醤油をかけるんじゃなくて、ネギにニラにみりんにゴマ油でタレを作ってました。
やぐっちゃんもゴマの香りを大絶賛です。
しかし、私はほぼ毎日豆腐を食べているので、まるで、やぐっつあんが、私の為に豆腐料理を紹介してくれてるかのようで、めっちゃ嬉しかったです。
来週からの料理も楽しみです。
放送時間が最後の方が重なっていて心配していたベリキューとも、今回のパターンでの出演なら、やぐっちゃんが出演終わってからベリキューのようですので安心です。