ポケモー日記(名古屋)

一気に19日・20日の娘。コンサートの日記が更新されました。
ガキさんの日記を読んでると、コンサート中より始める前や終わってからの様子がわかって、すっごくうれしいです。

4月19日愛知→新垣里沙
 

名古屋ぁぁっっ
やってきましたぁ
そしてそして!!

 

光井ふっか〜〜〜〜〜〜〜〜つ
わぁいわぁい
久しぶりの9人でしたぁ!!
うぇ↑うぇ↑
やっぱりみんないるっていいですね
なんだか心が和みました。。
 

光井ねぇ実は本番前とか前日にすごく緊張してたんですよ
昨日の夜にね、光井体調どぅかなぁ?って思って電話したんですょ!
でね、いつものひくーいトーンでけだるそーな「もしもしぃ↑」が聞こえて ニヒヒ
「大丈夫ぅ?」って言ったら「今からメッチャ不安です ビデオ何回も見てました」って言ってましたょ
でも無事二回公演終えて。。
楽しかったなぁ
 

今日は愛ちゃんのぉ部屋で夜ご飯食べましたぁ
愛ちゃんNonstopで話してて、さっきからご飯が全く減らないです。。笑
いつもこうなんですよねぇ
愛ちゃんは
 

いゃぁ、それにしても今日も楽しかったなぁ
 

あ!この写真はLIVE終わりで髪の毛もボサボサになりながら私が「ポケモー日記の写真撮らなきゃぁぁ」ってなってたら 田中っちが「れいなも写真に入れてくださぁい↑こんな髪っちゃけど。。」←(博多弁まねしてみたけど間違ってたらごめんなさぃ)って 言ってくれて2人でとりましたぁ
LIVEが終わって達成感のあまりちょぃ変顔
 

明日も名古屋
楽しいLIVEにしたいな
 

ではではみなさんもゆっくり休んで下さいね
おやすみなさぃ

みっつぃーの前日の不安な様子がわかりますネ。
あんなハードなコンサートで、2週間も休んだら復活ってメッチャ大変ですよネ。
電話してあげるガキさんが素敵です。
ロビケロッツですしネ。
そして、愛ちゃんとのトーク
同期でリーダーとサブリーダーですから、本ト話すことイッパイありそうですネ。
そんな愛ちゃんの話しを聞きながらも、冷静に愛ちゃんのご飯減らないことを観察してるガキさんが素敵です。
リーダー・サブリーダーとしては良い組合せじゃないでしょうか。

4月20日愛知→新垣(1)
 

みなさん
おはょぉございます
今日は良いお天気ですねぇ
今はお部屋で今日はどんなLIVEになるかなぁぁ
ニヒヒぃ〜
って色々想像してます
でも色々想像しても「楽しいっっ↑↑」しか思い浮かばないょぉぉ
 

みなさん朝ご飯はしっかり食べましたか?
今日もたーくさん歌って踊るからいっぱい食べてスタミナつけなきゃですよぉ!! !!
 

あ!!因みにこの写真は私のだーいすきな氷
と一緒に撮りました
 

今日も一日みなさんが元気で笑顔で過ごせますよーに。。
じゃああとでねぇ

確かにLIVEの日は朝ご飯必ず食べますねぇ。
しかし、ガキさんはLIVEに来る人は『たーくさん歌って踊るから』と思ってるようですネ。
ガキさんオタとしては期待に応えなきゃ
しかし、体力の衰えが(なっきぃ〜)

4月20日愛知→新垣(2)
 

途中でフリーズしたので挫折(夜に再チャレンジ)

えりりんは、ガキさんやさゆの前では『えりちゃん』って自分のことを呼ぶんですネ。
まあ、確かにガキさんはお母さんで、さゆはお姉ちゃんですからネ。
これだけ揃っていると、自然と甘えん坊になりますよね。