コンサート日程

さあ、コンサートの日程がドンドン出てきました。
まったく行けません。
少し資金貯めますか。

ハロプロコン
1月27日(土)28日(日) 横浜アリーナ
ハロプロオンステージ(後藤・メロン)
2月9日(金)・10日(土)・11日(日) 日本青年館
保田圭石川梨華クリスマスディナーショー
12月23日(土・祝) サンシャインシティプリンス
松浦亜弥ファーストディナーショー
12月19日(火)【東京】24日(日)【名古屋】26日(火)【大阪】
後藤真希ファンの集い
12月9日(土)【東京】10日(日)【大阪】
℃-ute応援企画
12月16日(土) スタジオコースト
安倍なつみハワイツアー
12月21日(木)〜27日(水)

じっくり眺めてましたが、まずは、ハロプロコンですが、誰も卒業しないでしょうね。
一応念の為申し込むかな。
ハロプロオンステージはごっちんのリベンジですね。
またひとみんの半蔵門みたいなキャラが炸裂するなら行きたいんだけど、100%無理っぽいし。
素朴に思いました、圭ちゃんと梨華ちゃんで普通のディナーショーできるんですね。
それだけ集客力があるってことですか。
確かにスケバン刑事でも、梨華ちゃんの方があややより声援大きかったんですが。
やぐっつぁんは出来ないのかな?
とにかく忙しいので、その時期にやられても困るんですけどね。
松浦さん、高っ!3万円って!
ごっちんのファンの集いは、唯一申し込めそうです。
当選すれば初めてのごっちんとの握手です。
2回チャンスあったのにダメでしたからね。
で、やぐっつぁんのソロライブの申し込みはまだですかね。
ただ、本ト正直な気持ち、大阪でやってくれるか、来年の4月以降じゃないと行きたくても絶対行けませんので、まだ無い方がいいんです。