ごきげんよう060920

今回で矢口真里さんも最後です。
なんか、今日は積極的にトークに参加していて、ほぼ小堺さんのアシスタントかと思いました。
「やぐちっち」って名付けてもらってるし。
なんかいい感じでした。
まずはオープニングの『心に残るあの一言』というコーナーで、やぐっつぁんつんく♂さんからオーデションに受かって2年後ぐらいに言われた言葉だそうです。

小さいから合格

たまたま下に落ちたオーディション応募の書類がやぐっつあんので、その身長を見て、書類審査は合格させたって話です。
それを聞いたやぐっつぁんは、それまでずっと身長がコンプレックスだったので、とっても感動したそうです。
しかし、たまたま落ちるっていうのは、やっぱりやぐっつぁんは、運命の女神に微笑まれてるんですよ。
サイコロトークのお題は『気になってしょうがない事』です。
やぐっつぁんは『結婚』だそうです。
中学の時一緒だった地元の友達のほとんどが結婚していくし、今やぐっつぁんは23歳ですが、矢口ママが23歳の時に産んだのがまりっぺなので、そんな歳なんだって思うと、そろそろ第二の人生って思うらしいです。
あの、結婚しなくても大丈夫ですよ。
もういなくならないで欲しいな、絶対。
今度のカジュアルディナーショーの時に伝えようかな。
うん、ムリだ。
で、好みのタイプは

・優しい。
・頼り甲斐がある=家賃とかの振込ができる。
・プライベートの凄いアホな行動につきあってくれる。

家賃の振込ならまかせて下さい。
頑張って43時間ぐらい寝ないでやぐっつぁんのおしゃべり相手になりますよ。
うん、待てよ、世界で唯一結婚したいのは斉藤瞳さんでした。
で、前に『マジアサ』でも語っていた夢の『みんなが集まれるお店で、デザインした服なんか売って』がさらに進化して『漫画喫茶』まで加わりました。
で、それお総称してSE7ENさんが『ドンキーホーテ』と言い出したので、『ミニドンキ』を将来やりたいそうです。
で、今の時期告知無いはずなのにどうするのかなって思ってたら、最後に

一人での歌の活動もしたい

と告知してました。
極悪アップフロントへのアピールですね。
本ト、普通のライブ会場で早く歌わせてあげて欲しいです。