メロン記念日アッパーベストアルバム企画

みなさまからの投票で決まるメロン記念日のベストアルバム!
選曲はとにかく盛り上げる曲のみで構成。
究極の「ベストアルバム」を是非あなたの手で作り上げてください!
楽曲リストから好きな曲を1、2、3位の3曲を選んで投票してね。
あなたの投票で曲目が決まります。
企画サイト→ここ

少し前から始まっていた企画ですが、考えてるうちに時間過ぎちゃいました。
で、私の投票は

1位『ENDLESS YOUTH』
2位『さぁ!恋人になろう
3位『刹那さ Ranking』

アッパーなんで『ENDLESS YOUTH』はどうかなって思ったんですが、この曲はメロンオタならいつでも歌える曲だと思うし、みんなで歌うと気持ちも盛り上がってくるので、ある意味アッパーかなって思って1位にしました。
2位の『さぁ!恋人になろう』はやっぱり、いっつも言いますが、なかなか社会の中で『愛してる』って叫ぶことはできませんからね。
世界の中心で愛は叫びたくないけど、メロンのライブ会場で愛を叫びたいなって思います。
3位は『刹那さ Ranking』は今一番好きなので。