THE ポッシボー(ハロプロエッグ)☆メンバー追加!&10月末デビュー!

9月20日に石丸電気にて配布開始の『ISHIMARUDASH』にて発表されたそうです。
うん、現物見たいな。
諸塚香奈実(もろりん)・橋本愛奈(はしもん)・秋山ゆりか(あっきゃん)の三人に加えて同じくハロプロエッグ大瀬楓が加わり4人でTHE ポッシボー(ハロプロエッグ)となるようです。
ちなみに、まだ増員の可能性もあるそうですが。
増員するとか言ってすぐ増員したのは初めてです。
結構最初に言ってたこと実行しないこと多いのに。
Berryz工房なんて、結成当初はキッズから入れ替えるとか言ってたような。
それがBerryz工房℃-uteに固定しちゃったし。
だいたいキッズはモーニング娘。になれるかもって募集始めたはず。
だから、増員って言っても、言ってるダケって思ってました。
そして、10月末にデビュー予定とのこと。
気になり始めたら、そんな急展開。
ビックリです。
ってことは10月22日のAIaiミュージックカーニバルは行った方がいいってことですか?
デビュー曲歌いますかね。
あっ、それより10月29日(日)にイベントあるといいな、10月末だし。
この日はもともとやぐっつぁんと圭ちゃんのCDSで東京にいる予定ですからね。
そういえば、THE ポッシボー(ハロプロエッグ)のBlog(ここ)ですが、終始リードしていた愛奈ちゃんの日記ですが、ついにあっきゃんに並ばれました。
それより、増員とデビューなんて大事な事、公式に同時ぐらいに発表して欲しいものです。
全員が石丸電気行けるわけじゃありませんからね。