THE ポッシボー(ハロプロエッグ)イベント情報

来月28日(土)のサンストの情報が早くもアップされました。→ここ

Sunst Music Jack!10月28日(土)
17:00 whitebox
17:30 THE ポッシボー(ハロプロエッグ)

さすがに、来月は行けないけど、2組になって17:30からと30分早まりました。
やっぱり、握手会の影響でしょうか。
次回は、2時間は大丈夫ってことでしょうか。
もしそうなら、橋本愛奈(はしもん)ちゃんの為にも、途中で休憩はいれてあげて欲しいものです。
愛奈ちゃんの日記(ここ)では、翌日はずっと寝てたようですからね。
ただ、モーニング娘。の武道館コンサートの日ですから、微妙にそちらに流れそうですが。
まあ、それでも来てくれた人はTHE ポッシボー(ハロプロエッグ)に真剣になり始めてるのかもしれませんね。