気になるオセロ060920

矢口真里さんがゲストで、最近気になることを二つ。
『おいしい鳥料理』と『あややの師匠』が気になるそうです。

『鳥料理』は最近はおつまみ系で、焼き鳥やホルモンが好きなので、それを教えてもらってました。
って言っても、大阪のJR福島駅周辺ばかり教えてもらってもやぐっつぁん、いつ行けるんでしょうね。
スタジオでは『ぶんご路』という店の『ジンギスカン風焼き鳥』というのをかけてのクイズババヌキ対決でした。
問題をババヌキみたいに選んで、2問正解したら勝ちというものでしたが、見事とやぐっつあんが2問正解してました。
ただし『ドラえもんの寝床は?』は楽勝で『押し入れ』と正解してましたが、『成吉思汗』の読みは『ジンギスカン』の鼻歌というヒントをもらってのやっとの成功です。
まあそれ以外にも中島さんが間違えた『ルフィの食べた実は?』は分かったようですから、要するにアニメはわかるぞということみたいです。
まあ、後の一つは『スケバン刑事』の宣伝でしょう。
文化祭にも出ていたヨーヨー世界チャンピオンの長谷川貴彦さんが登場してヨーヨー教えてました。
その中でちょっとうれしいことが。
ヨーヨーのキャッチボールに失敗したやぐっつぁんは罰ゲームで『LOVEマシーン』の一節をフリつきで歌ってくれました。
やっぱりやぐっつぁんの『LOVEマシーン』がもっとみたいな。
そういえば、最初の紹介で『バラエティアイドルって言われてるんですけど誰が言ってる?』みたいなことを言ってましたが、自分でも言ってましたけど。
でも、要するにアーティストだそうです。