みんな大好き、チュッ!9

結構、キッズも含めて色んなところで写真に写ってる矢口真里さんを見ていて、しみじみ思いました。
歌無しでMCだけだったけど、ワンダフルハーツコンに参加してたからこそ、今回の『みんな大好き、チュッ!9』にも参加できるんですよね。
最初のハロプロコンに出ていたオリジナルメンバーと初期追加メンバーの中で、唯一今回のハロプロコンにもいたわけですから。
ある意味では貴重です。
歌って欲しいんですけどね。
ガキさんもカワイイし。
一つショックなことが。
℃-ute岡井千聖ちゃんのページにハロプロエッグが多く登場するんですが、P115の写真の中に橋本愛奈(はしもん)ちゃんいるらしいのですが、発見できません。
『あいな』の文字があるんで、いるとは思うんですが。
エッグに他にも『あいな』っていたらわかりませんが。
ちなみに秋山ゆりか(あっきゃん)とロビンはすぐわかります。
コレティもですが。
もう一つオマケで、最近秋山ゆりか秋山レイカ(石川梨華)とが混乱してます。
困ったもんです。