ハロモニ。060924

やっと見る事ができました、日曜日のハロモニ。
今回の『発汗!CM。』は文京区の胸突坂を60秒以内に登って、残り時間でCMというシンプルと言えばシンプルですけど、81段もある階段ですから相当キツイと思います。
私的には。
まずは、軽いコントを交えつつも、2号のえりりんからです。
アキレス腱が重くなる奇病に冒されつつも時間内で登りきり裕ちゃんの新曲『うらら』の告知に成功です。
但し、息が上がって、甘えん坊の声がさらに聴き取り難くなってました。

そして、1号新垣里沙さんが、ムキムキになるぞという力強い決意で駆け上がってきますが、さすがに目のいいガキさんです。
あの状況で

ウオッ おっとケムシ

と、ケムシ発見してましたし。
余裕で登りきり告知は『みんな大好きチュッ9』の告知でしたが、さすがに息が切れたのか

「ベストチョット」

って言ってました。
で、チョット変顔披露してくれました。
まあ、しかし、最初の旅番組風のコントですが、さすがに発汗1号2号の格好では違和感あり過ぎでしたが、でも、そのまま文京区紹介でも良かったかも。
まあ、でもおかげで『みんな大好きチュッ9』の発売を今知りましたし。
オソッ!
とりあえず、買いに行きます。
後は、大好きなあやや登場で、ミキティがうれしそうにイキイキとした表情が印象的な回でした。
前はもっとデレデレの甘えん坊ミキティだったんですが、ちょっと良くある反抗期気味にも見えました。