ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今回のゲストはジェイク・シマブクロさんというウクレレ奏者です。
たぶん映画の『フラガール』の宣伝ですね。
やぐっつぁん、ハワイの美味しい食べ物が気になってしょうがないらしいですが、ひょっとしてハワイツアー前の取材でしょうか?
『ONO』というハワイアンフードの店の『ハウピア』っていうデザートを教えてもらってました。
ジェイクさんの「僕が演奏中、常に思うことはまずは自分が楽しむこと。」って話しから

私、バラエティ番組に出始めた時に緊張ばかりして全然楽しめなくて。オンエアをチェックすると、やっぱりぎこちない感じがしてるんです。そういう部分って、見てる人に伝わるなって思います。

とやぐっつあん言ってました。
結局、Blogに書いたかファンレターに書いたか忘れましたが、TV局のオファーが来る時って、たぶんハロモニ。でのキャラを知ってるはずなんですよね。
それを期待されてるのに借りてきた猫になっちゃったら呼ばれた意味がないんですよ。
ハロモニ。で楽しくやってた時のままにバラエティでやっていくべきなんですよね。
と思います。
今は、結構楽しんでるんじゃないでしょうか。
そうか、『ギャルサー』のDVD27日発売なんですね。
ってことは今日フラゲできるのかな?