あほやねん!すきやねん!

危なかった。
仕事さぼってるの映るところでした。
とりあえず、今週もBerryz工房の『MADAYADE』でスタートでテンション上がりました。
須磨愛ちゃんが好きな男性の仕草は『おどおどした仕草』なんだそうです。
正直、須磨愛ちゃんや姐さんに睨まれたらおどおどしますが。
あっ!そうだ、TV映りそうでおどおどしてたからかも♪
やっと、4回目で須磨愛ちゃんの顔も、おすまし顔から、普通の顔になってきましたし、歯を見せての笑顔も出るようになってきました。
そういえば、全員ビキニでのフリで、みんな嫌がるリアクションの中、須磨愛ちゃんだけは、めっちゃ無表情に首だけ振ってるのが印象的でした。
須磨愛ちゃんのビキニ、見たいじゃないですか。