FIVE STARS 090420

溺愛する新垣里沙さんは、頼れるのはブースの外にいる人達だけですが、今回も頑張っていました。
で、えりりんは、今日の朝、みっつぃーから貰った梅こんぶの佃煮をおにぎりに混ぜて食べてきて絶好調だそうです。

まずは、えりりんの声優『ジュエルペット』の話題でした。
えりりんが一回目の放送を見て、最初の声は緊張して声が高いと感じたそうです。
ガキさんも見たいとか…
いつの収録でしょう、先週のBlogで見たって書いてましたからネ。
続いてストレス解消方で、えりりんもストレスは感じるそうで、そんな時は叫びたくなるそうで、湯船に顔つけて湯船の中で叫ぶんだそうです。
ボコボコとなっても楽しいそうです。
後は、亀は寝る生き物だそうで、眠いだけで、ストレス溜まるので寝なきゃいけないそうです。
ガキさんは、ライブに失敗したとしても、大好きなディズニーランドに行けば、もう怖いもんなしだそうです。
一日一回はディズニーの映画に触れていたいそうです。
『My FIVE STARS』のコーナーはえりりんのハマってるもので、アロマだそうです。
寝る時に、加湿器にラベンダー垂らすんだそうです。
アロマは亀ママがブレンドしてくれるんだそうです。
モーニング娘。の楽屋には加湿器があって、リーダーの高橋愛ちゃんがイチゴの匂いのアロマを使ってるんだそうです。

えりりんは、ストローを噛みながら進行していたようです。