ポケモー日記(名古屋)

今回の溺愛する新垣里沙さんの日記は、めっちゃ早くアップされました。
アップフロントもやれば出来るんじゃないですか。

4月18日 名古屋 新垣里沙
 

おぱよんごじゃります
いぇ〜〜〜〜〜いっ↑
やって来ましたよ この日が
今日は 名古屋だよん
 

あのねぇ〜
今日はね〜
なんとね〜
ワクワクドキドキでね〜
早く目が覚めてね〜
出発前にメイク完了
ありえにゃいよー………
眠くないよ〜〜〜〜〜〜
早くライブしたいよー
 

そして先程マネージャーさんと新幹線を待ってる間はだいだいだいだぁ〜〜〜〜〜〜いすきな ディズニーの話で持ち切りでした
朝から盛り上がっちゃった
 

そんなこんなでやっとホッと一息ついてポケモー日記書いております
楽しいな〜〜〜
ポケモー日記毎回楽しみにしています!」って声聞くとなんかもっとうれしくなっちゃいますよっ(//△//)
 

今日も暖かくていいお天気だから
素敵な土曜日にしましょうねっ

とにかく、最初『おぱ』だと『おっぱい』って読んじゃうって言ってるのに。
これは、ガキさん、ワザとやってるとしか思えません。
私を嬉しくさせようと。
しかし、ディズニー話でガキさんと盛り上がってるマネージャーに嫉妬を感じる今日この頃です。
マネージャーとなんか話さないで、もっと大量に日記を書いて欲しいものです。
ガキさんの日記はめっちゃ楽しみなんですから。

4月18日 名古屋 新垣里沙(2)
 

名古屋一日目
終了いたしましたぁ!!
今はホテルでころころしてますよん
 

ん〜今日も熱かった
 

一枚目の写真は
おまたせしました こだわりのネイル
みなさんこれはなんの衣装に合わせたかわかりますか〜〜〜!?
 

 

正解は…………………………………
スペシャルメドレー衣装に合わせてもらったよん
いつも衣装の写真をネイリストさんに見てもらってデザインしてもらうと…………
ちょ〜〜〜〜〜〜ぴったぁりな〜〜
ちょ〜〜〜〜〜〜かわいい〜〜
く仕上がって
いつも気分はるんるんです
 

そして2枚目は……
ライブ終わりの私と…………………………………………………………誰???
 

さゆみんです……
 

頭に氷嚢を乗せておちゃらけてます
さゆみんはライブの達成感です 笑
ジュンジュンがこんな事してる私たちを見て……「やばいよ!!このポーズはやばいよ!!!!笑」
とか言っちゃってました
 

そして…帰りの車の中は光井と隣になってディズニーの話で盛り上がってたら、後ろに座ってた小春から、「そーんなほーんとすきっすねぇ〜」的な…冷めた16歳です……悲 笑
 

そしてホテルに着いてから夜ごはん
シーフードサラダ
だよん
ボリューム満点でした
 

明日もライブ
いっぱい寝なきゃね
おやすみなさい
みなさんもゆっくり寝てくださいね

結局、名古屋が一番ネイル見られる可能性あったのに、見ませんでした。
大阪はスクリーンが勝負です。
ジュンジュンが出川さんになってしまいました。
そしてガキさんは、朝マネージャーとディズニーの話してるのに、夜はみっつぃーとディズニーの話ですか。
だいたいDVDマガジンでみっつぃーと移動の席で隣になると寝かしてくれなく困るような話をしていたのに、ディズニーの話ならOKなんですネ。
小春は『冷めた』というより、ガキさんを取られた嫉妬だと思うんですが。

4月19日 名古屋 新垣里沙
 

名古屋二日目終了しちゃったねー

今はね新幹線の中だよん
名古屋さんありがとうございましたぁ〜〜〜
まったね〜〜〜〜
 

今みんな名古屋名物 手羽先&天むす食べてますよん
名古屋の帰りに出る手羽先&天むすは本当美味しい↑
最高でーす
 

そんな新幹線でパシャリ
光井とつくまでず〜〜〜っとおしゃべりしてたよぉ
 

そして………
二枚目の写真は、ライブ前の一人変顔!?
おちゃらけ!?
パシャリ
はい 載せてみました
 

と言うことで……
今日もいい夢見れそうだなっ↑
みなさんも楽しい楽しい夢見てね〜〜〜〜
おやすみなさい

そういえば、私も名古屋コンの帰り天むすは食べました。
手羽先はヤッパリあそこのでしょうネ、世界のやつ。
恒例なんですネ。
みっつぃーと移動が横だと寝られないんですネ、ガキさん
しかし、変顔が全然変顔じゃないんですが?
おちゃらけよりも黄昏に見えるような?